スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しとしと、どんより。 

今日はめずらしく一日雨が降ったり止んだりでした。
日本と同じく、この時期は雨が多くなるんだそうです。
かといって、梅雨と比べてもらっては困ります。
わりとしっかり降って潤いましたが、寒いです。
特に、わたしの部屋は寒いです。
家に床暖房はありますが、かなりお高くつきます。
やっぱりストーブ買わないとだめかなー。
こちらでは、トヨトミという日本製石油ストーブが大人気です。
知ってる? TOYOTOMI
日本人だけど、わたしは知らなかったよ、そんな会社。
llueve今年からコロナも参入したそうですが、トヨトミ人気が根強く、
毎年、売り切れてしまうくらいの代物だそうです。
車もそうですが、日本製は性能が良く壊れない代わりに、
¡¡¡ muy caro !!! 非常に高価です。
基本的に暖房器具やエアコンの類が好きな方ではないので、
着込んで着込んで乗り切る心積もりではありますが。
物心ついた頃からという、生粋の寒がりの冷え症は
否めないところであり、、、、、、おお、寒い。
[ 2009/06/15 07:30 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/97-8d8e0180







