 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 赤の勝ち~ 

4-0でボリビアに勝ちました。
ゴール後のこちらの選手の喜び方は、見ていて本当に気持ちがいいわー。
今日も得点する度に、街のクラクションやらが鳴っていました。
現在ブラジルに続いて、南米2位!
これはW杯行ける気がします。
しかし21時から始まるサッカーって、日本ではないよねー。
[ 2009/06/11 12:08 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

はぢ

広島カープの話題かと思った・・・
[ 2009/06/14 10:16 ] [ 編集 ]

★はぢくん

カープ勝ったの?知らんがな。
[ 2009/06/15 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/93-749574f9







