 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 結婚記念日&快気祝 

ホテルの中の日本料理店で、遅れ馳せながらのお祝いをしました。

Bento Box Tradicional

ランチメニューの弁当BOX。
味付けは濃い目だけど、まさか地球の裏側で食べているとは思えないようなお料理です。
幕の内弁当といったところだろうね。
お刺身、天ぷら、焼き鳥、巻き寿司、お味噌汁などなど・・・
彩りも良くて、満足しました。

帰り道  ウールを身につけないと、寒いです。
[ 2009/05/29 10:22 ] 食べる | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/82-346daa23







