 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 世界半周浪漫の旅 

船便、到着!しました。

公証人役場に行ってきたという記事から、ほぼ1ヶ月。
お荷物が日本を発ってからは、2ヶ月強くらい。
地球の裏側まで二ヶ月間の船の旅
なんていうと、聞こえはものすごく羨ましいけれど、こちらとしてはまだー!まだなのー!!?
結果として早くもなく、遅くもなく。標準的らしい。

箱は何個か開けられていたけれど、無事全部到着。なのかなー???
入れたと思った物が入ってないと言っている人が若干1名居るけれども。
わたしはまだ全部開梱できてないのよね。
というか、何を詰めたかなんて、覚えておりません。
なので、上記の取られた(盗られた)かも!なんて発言、全く当てになりません。

これが手荷物でー、これは空輸便。これは船便でいっかー。
なんて、考えながら梱包したものの、結局最後はぐちゃぐちゃ。
実際、思い通りになんてなってないし。
確実に持って来たと思っていた物が、全然見当たらなかったり。
これは使えると思って持って来たのに、要らなかったものもあったり。
これは要らないだろうと思って故意に置いてきたものが、今更欲しくなっていたり。
ま、いいんです。こんなものです。

なにはさておき。
これでようやく、 新生活が始められる という感じです。

モアイさん  このモアイのおじさん、かわいい。
[ 2009/04/29 10:05 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

探し物は何ですか?

「盗られたかも?」な物ってなぁに~?
メールでもいいから教えてね。
今度実家に行ったときに探してみるけど・・・?
[ 2009/04/29 15:17 ] [ 編集 ]

★おねえちゃん

見つけにくいものですよ。(きっと。)
かばんの中も、机の中も、探してみても見つからないです。
[ 2009/04/30 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/62-ec372f89







