スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おそーいランチ 

おすすめレストランにて。

コングリオ

こんなところにレストランがあるの?というような、隠れ家的レストランです。
ここで食べているお客さんしか見たことがない。というテラスからは、
アンデスの山々が見え、薔薇が植えてあり。なるほど、なんとも気持ちのいい場所です。
わたしが注文したのは、コングリオ。この国では、ポピュラーな白身魚です。
山に来て魚もないだろうと思わなくもなかったのですが、
La Petite France今回が初コングリオでした。
日本語ではアナゴと訳されるようですが、
あなごじゃないよなあ。
とても雰囲気のいいレストランで、願わくば、
また行きたいなー。と思っているところです。
違うメニューも食べたいんだなー。
(この発言の意味はできれば深追いしないで頂きたい。)

そして、そのとき話題に上ったラザニア。

ラザニア  イカのラザニア エビとカキと

イカ墨パスタです。
これを食べに行くだけでも価値あるほど美味しい。と薦められたので、
次の日にバルパライソまで食べに行ってしまいました~。
大きくないと言われたので一人で食べましたが、やっぱり日本人には多めです。
濃厚なお味付けで、おいしかった。
けれど、エビや貝アレルギーを少しでも持っている方は、要注意。 (わたしは大丈夫でしたが。)
チーズと魚介類いっぱいなので、疲れているときにはやめた方がいいのかも・・・よ!?
[ 2009/04/17 08:25 ] 食べる | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

それは、つまり、おいしく○○っ○てことでしゅかネ~v-16
[ 2009/04/17 09:34 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

いや・・・そんなことはないんだけれど・・・・・・
なんかソースがイマイチだったのよね。
[ 2009/04/17 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/53-0fa5ac87







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。