スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 歯が生えた! 

ソブリンに歯が生えました 芽 芽

早くない?とも思いますが、わたしとは打って変わって相変わらず成長著しいソブリンです。
こちらへ来てマードレと一緒に出かけた時、一番はじめに買ったものはソブリンの服でした。
なにも地球の裏側で買わなくても~・・・という声が(空耳も含めて)いろんな所から聞こえてきましたが、
贈りたいものは送りたい!という訳で、ばばバカとおばバカは百日お祝いということで、日本へ小包。
送料の方が高くついたらやめようね。と言っていましたが、想定範囲内の金額でした。
日本からDVDや食料品を送ってもらっている方の話では、こちらへ10日前後で到着するというのに、
ちっとも届かないので、ひょっとして先日成田に着陸失敗したアメリカの貨物機に積まれてたんじゃ・・・!?
なんて話していましたが、2週間足らずで届いたようです。
日本から送る小包との違いは何? ま、無事着いたからいいかー。

バスローブ  カーディガン

日本では見たことがなかった。と、どうしてもマードレが買いたかったバスローブ。大きめを・・・。
わたしは肌の強くなさそうなソブリンに、綿100%の厚手のカーディガンをチョイス。
今度これ着て初お花見してね桜桜桜
[ 2009/04/02 06:52 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

かわいい。ちっちゃいバスローブとカーディガン。
[ 2009/04/02 10:13 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

子供服って見ているだけで楽しくなっちゃう。着てくれる子がいると、余計に。
[ 2009/04/04 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/41-1e00646b







