スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 家では日本食 

今日の夕飯は、ザ・日本食でした。

煮物  家のご飯は基本日本食だけど、
  ここのところ、お肉・油もの続きだったようで、
  日本食ではなくて、日本風料理だったような。
  胃腸も少々お疲れモード。

  焼鮭はこちら産の養殖でしょうが、
  煮物はなんと、ちくわのゴボウ巻き入りでした。
  日本食は美味ですわー。

すし酢と醤油

  みりんや醤油、日本酒も勿論既に使っていますが、
  新たに、すし酢とヒガシマル醤油を手に入れて、
  少しばかりマードレの日本料理熱も高まった様子。

  今度、ささやかな寿司パーティーを開く予定なのだ。



[ 2009/03/22 11:20 ] 食べる | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/35-535b9044







