 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 およばれ弐 

今度はチリの日本人の間でも有名なくらいのセレブさん宅です。

ずっと、「うちの娘に会いに来てね。」
と言って頂いていました。この度帰国が決まってご訪問させて頂くと、迎えてくれたのはかわいい







ドーベルマンちゃん。

Happy

とってもとっても立派な子。牛タンを食べている時はさすがに欲しかったみたいで、
私の左手に顎をず~っと乗せていました。可愛すぎる。ので、お肉あげてしまったわ。

1

一膳目は生牡蠣。超~おいしかったぁぁ。そう、この日もお庭でランチを頂きました。

2

これがその牛タン。あまりに柔らかくておいしいので、どこのお肉ですか!!?と聞いたら、
わからな~い、と。チリのではないらしい。そう、おいしければどこのでもいいんです。
他にも、おいしい土瓶蒸しやご飯物などでお腹いっぱい。大満足。

ただひとつ悲しかったこと。食事中、ベネチアングラスか何かのお高い食器が割れる音が・・・
もったいない~ 悲しい~
[ 2010/03/06 13:44 ] 食べる | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/331-34c641e7







