スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オトナイト 

お久しぶり。帰国が決まってからのことを付け足していきます。

天井

この日、オトナイトと名付けて友達が連れて行ってくれたのは、ホテルのバー。
チリでは早すぎる夜。午後7時過ぎからのハッピーアワーでお酒とおつまみを楽しみました。

カクテル  これは友達が2杯目に頼んだカクテル。
  “ベリーベリーなんたら”みたいな名前で
  甘いのかと思いきや、これが立派な大人の
  しっかりしたお酒。失敗したと思った友達が
  頼んだのは、ミルク。「牛乳ください」
  と言われたお店の人は、「ああ、牛乳ね。
  え?牛乳!?本当に牛乳が欲しいの??」
  と驚いていました。友達は牛乳を入れて、
  いちごみるく~ と満足してましたが。
  飲ませてもらったら、本当に飲みやすくなってた!

カクテル2杯頼んで、相当酔いました。みんな1杯目に頼んだものが美味しくて、2杯目ハズレ。
わたしは1杯目に頼んだチリモヤという南米の果物が入った“天使のなんたら”という名前のカクテルが
甘かったので、2杯目はすっきりカイピリーニャのアルコール弱めを頼んだのだけど、
ハズレというより、非常にキツかった。ああ、酔っぱらいだ~

Jazz  ジャズ生演奏付き。
[ 2010/03/02 17:20 ] 食べる | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/326-c05a58c4







