 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アンデス越え 

Argentina - Chile
これまでに何度かアンデス越えは経験したけれど、今回は水路でアンデス越え。

Argentina - Chile
シャオシャオを近くに見ながら、船に乗って移動します。

Argentina - Chile
虹もかかる船での移動は、清々しい。

Argentina - Chile
船を乗り換える度に、水の色が違うのも楽しい。

Argentina - Chile  Argentina - Chile 
あっち側はチリ。そっち側はアルゼンチン。蠅のような羽音で蠅の5倍以上大きなこの虫に
蜜蜂園の係員のように集られまくったのは、チリ側の思い出。ちなみに写真は、知り合った日本人の脚。

Argentina - Chile
やや、あそこに見えるは、富士山!

Argentina - Chile
富士山とちょっと間隔をあけた横には、とんがり山が聳え立つ。

Chile
バスを降りて、滝観光。虹、見えるかな?

Osorno
富士山に似ているオソルノ山は、2661m。
似ている山として有名で、船のアナウンスでも説明されていたし、乗客にも"Mt.Fuji!!"とも声掛けられた。
でも高さも美しさも、富士山が勝ってると思った。よ。
[ 2010/02/05 10:47 ] 飛行機の旅 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/320-cb3bd15a







