 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 でーこんてーてーて 

タイトルは、岡山弁で 「大根炊いておいて」。

近所のスーパーに大根があったから買ってきた!とちょっと嬉しそうなマードレ。
どれどれ? これこれ!

RÁBANO BLANCO

おぉーーー・・・・・・ちっちゃいね。
しかし、食べてみるとちゃんと大根だった。
お味噌汁やお粥、大根の小海老と炊いたのまで。
改めて体にやさしい野菜だと思えた。
ただ日本の甘い大根と比べると、だいぶ味が薄く感じられるかもしれない。

写真の限り、日本で見る普通の大根と差を感じないなぁ。
ならば、一緒に買ってきたバナナと撮ってみよう。
という訳で、並べて記念撮影。

Rábano blanco y Platano

大根約70円。バナナ7本ついて、1房約130円。
割に合わない気がした午後だった。
[ 2009/03/29 10:46 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

割にあってない。白いバナナみたい。。
[ 2009/03/31 10:42 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

えー。しろいばなな?・・・おいしくなさそう。
[ 2009/03/31 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/32-1045010e







