 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 南米のスイス 

San Carlos de Bariloche

といわれている、サン・カルロス・デ・バリローチェ。ここは、アルゼンチン。
左に見えているのは、ホテル・シャオシャオ。チリだったら、ジャオジャオになるところなんだけどね。
できることなら、あんなところに2週間くらい泊まって、優雅に過ごしてみたい。

San Carlos de Bariloche

景色が良くて、空気がおいしくて、素敵なところ。写真ではお伝えできないのが残念。

San Carlos de Bariloche

リフト(でいいんだっけ?)も乗った。スキー場以来。気持ちが良かった。
すれ違うたびに挨拶したり、上の景色きれいだった?と聞かれたり、たのしい。

San Carlos de Bariloche

バスの中から。このお兄さん、こっち見てるな~と思ったら、ひょっとして手まで振ってる?

San Carlos de Bariloche

これはバリローチェの中心地、セントロ・シビコ。建物も素敵。

San Carlos de Bariloche

なんだか本当に素敵でキレイなのよねー。どうしても、チリとは違う気がする。

San Carlos de Bariloche San Carlos de Bariloche

教会も洗練された感じ。中も大きなステンドグラスがたくさん。とても立派な教会でした。

San Carlos de Bariloche San Carlos de Bariloche

至る所に咲いていたバラとローズヒップのお花。いいなー。それだけでも、いいなー。
緑豊かで景色も最高。本当に素敵な場所。もう一度来れた時は、ゆっくり滞在してみたい。

San Carlos de Bariloche

そんな、バリローチェ。
[ 2010/02/04 11:55 ] 飛行機の旅 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

心の空気がきれいになるようです。
[ 2010/02/09 09:35 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

それはよかった!
[ 2010/02/09 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/319-09d1cfb6







