 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 港町 

順番が前後しましたが、前回の記事に出てきた街、プエルト・モンです。

Puerto Montt
アンヘルモ市場からの景色。

Puerto Montt
道端に広げてあるアクセサリー。

Puerto Montt
ここもアンヘルモ市場。崩れそうなここも、民芸品店が並ぶ。

Puerto Montt
海沿いの憩いの場には、こーんなステキなオブジェ。

Puerto Montt
夕暮れどき。小さな少年のお母さんが、この子が言ってると我が子を指さしながら、
マードレに“Su niña es bonita!”と言ってくれたとか。どんな子だったかも見なかった。。

ここからバスでアンデス越えをします。目指すは、アルゼンチン!

Terminal de buses

バスを待っていると、そこには

Terminal de buses  え、エビちゃん!

  エビちゃんがここまで
  グローバルだったとは
  知らなかった。

  こんな街で出会うとは。
  お久しぶりでございます。

  て、これって、
  某ファストフード店の
  写真じゃないのかしら?
  エンパナーダとか、
  コカコーラとか、
  書いてあるけど。

  あれ?いいの?

Terminal de buses  お昼は出ないと聞いていたのに、
  飛行機でもないのに、
  サービスで出てきたのー。
  ハムチーズパンと、コーヒーか紅茶。

  決して美味しいものではなかったけど、
  その気遣い、かなり嬉しかったです。
  ちなみに、コーヒーと紅茶選べたんだけど、
  両方ともはじめっから甘いの。
  甘さは選べず。さすが!
[ 2010/02/03 10:33 ] 飛行機の旅 | TRACKBACK:0 | COMMENT:4

楽しそうだな~いいな~。何回目の旅でございましょう・・・。うらやましい限りです。
[ 2010/02/03 18:34 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

あはは。本当だね。よく旅行しました。
[ 2010/02/03 22:10 ] [ 編集 ]

いいなー、パタゴニア。
子どもの頃、科学雑誌のグラビアを見て以来、憧れなの。
木が強風で斜めになって生えてるイメージが、頭に焼き付いてます。
[ 2010/02/03 22:38 ] [ 編集 ]

★みどりちゃん

うんうん。見たよー。斜めの木。
風に必死に耐えて、形状記憶という感じの木がたくさんあった。
パタゴニアは水も豊富で、緑豊か。とてもいい所です。
[ 2010/02/05 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/314-797fce4f







