スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とにかく、ペンギン! 

ペンギン大好き

という訳で、今回の旅行でわたしがガンとして譲らなかった、このツアー。
一本だけ走る砂利道をただひたすら走ったところに見えるは、ペンギン・コロニー。

Pingüinera Steno Otway

南米に来た目的のひとつ、『ペンギンに会うこと』。ここがまた海風で非常に寒い。
でも、寒さなんて、風なんて、どうでもよくなるくらい、可愛いペンギン。
例外なくいっぱい載せるので、ペンギンに興味のない人は、この先つまらないよー。

pingüinos
はじめに会ったペンギンさん。

pingüinos
親子ペンギン。

pingüinos
とびたい!!?

pingüinos
こんなところ。

pingüinos
海辺にて。

pingüinos
海からあがったペンギンさん。

pingüinos
まだ陽が射してくる。

pingüinos
お休み中?

pingüinos
海辺から歩いてきました。

pingüinos
どんなんなっちゃってんの!?

pingüinos
なかよし。

pingüinos
みつめあう。 ・・・目つぶってるけど。

pingüinos
おうちへ帰ろう。

pingüinos
最後に出合った一組。安全が確認できないと、先頭ペンギンは警戒して動かない。
先頭は、お父さん?それとも、リーダーなのかな?
[ 2010/01/31 11:35 ] 飛行機の旅 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

ありがとう

ようやく見ることができました♪
[ 2010/02/02 11:11 ] [ 編集 ]

★えるまなちゃん

へへ。長らくお待たせをいたしました。
[ 2010/02/02 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/310-04169273







