 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 風の町 

Puerto Natales
さてさて、バスに乗って向かうは、プンタ・アレーナスの少し北、プエルト・ナターレス。

Puerto Natales
では、写真でプエルト・ナターレスの町の様子を紹介。

Puerto Natales
小さく静かな街。色彩とりどりで可愛らしい。

Puerto Natales
どこで食べても料理が美味しい。観光客が多い街は、食のレベルが高い。

Puerto Natales
はじめに入ったピザ屋さんは、すごくおいしくて、満席。(写真は関係ないよ。)

Puerto Natales
バックパッカーさん達がたくさん居て、狭いながらもちょっとお洒落で、楽しい雰囲気。

Puerto Natales
夕食時すこしお話したドイツ人カップルは、自転車で南米大陸を回る旅途中とか。すごい・・・

Puerto Natales
その隣は、一人旅のスイス人女性。店内、英語が飛び交う。

Puerto Natales
おかげで、パードレ活き活き。旅好き同士、会話が弾む。す、スペイン語にしておくれ。

Puerto Natales
うそ。スペイン語も分からない。でも、世界中の人と喋りたいなら、まずは英語だよなぁ。

Puerto Natales
びゅんびゅん風。夜は10時になっても暗くならないくらい。みんないいひと。
[ 2010/01/30 11:55 ] 飛行機の旅 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/307-33f46071







