 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 英語で麻雀学習会 

Casa

久しぶりに、ロス・アンデス近くのここを訪れましたよー、の記事更新。

Flores-2  紫陽花も咲いています。
  紫陽花はよく見かけるんですが、
  紫陽花って、梅雨のイメージ。
  水、要らないの?
  まあ、たしかに見る花、見る花、
  既に枯れつつありますが。

  こんなに緑が多い時期に訪れたのは、
  パードレも初めてだと言っていました。

緑も、お花も、きれいです。空気がいいと、自然もとても綺麗です。というわけで、お花、三連続。
特にすぐ下の写真は、デジカメ売り場のお見本のように撮れたと自負。拙者(接写)でござる。

Flores-4

Flores-3

Flores-1

空気が良いと、たぶん自然ばかりでなく、動物や人間も綺麗なはず。
この日はサンチャゴの汚い空気を避けて、療養中のおばあちゃまもいらっしゃいました。

Jugo de Chirimoya  以前来た時、このプールで泳いだだろう?
  今日も泳ぐべきだ。
  と言われて、その気になってしまったパードレと、
  泳ぐべきだと言った家主の仲良し二人は、
  本当にこの向こうに見えるプールで泳いでいました。

  手前のこれは、チリモヤジュース。
  南米のチリモヤという果物のナチュラルジュースです。
  が、例外なくお砂糖がタンと入っていそうな甘さ。
  チリモヤ、美味しいです。
  日本でも、某有名果物屋さんで手に入るという噂。

ジュースのあと、シャンパンのカシス割り?反対か。カシスのシャンパン割り?ま、どっちでもいいや。
・・・を飲んで気分の良くなったわたしが横になっていたところ。景色も違って見えるのね。

Cama

この日も食べ過ぎて。ここ最近の中では、ずば抜けて食べ過ぎた日。
なのに、我が家が買って持って来た最近お気に入りのチーズケーキも貰ってしまった。

Tarta de queso

二切れも。。
[ 2010/01/10 10:47 ] 車の旅 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/286-81436850







