スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 想像してください 

06/03/2009まだこちらは暑い暑い夏。

お昼過ぎから、西に傾くまぶしいまでの太陽。

わたしの部屋は西向きで、

陽が完全に落ちるまでは異様に暑い。

かといって家にクーラーはないので、窓いっぱい開ける。

風がたくさん入ってきて、心地よい。

涼しくていいのだけれど、レースのカーテンがひ~らひら。

ひらひらカーテン。ものすごーーーーーく、なびく。

そのカーテンがまた、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく、汚い。

おそらく前の住居者が使っていたもの、そのままなのだ。

それがまた、わたしのベッドを何度も撫でてくれる。

超ばっちー。

それだけなら百歩譲ってまだ許せるとして、

必ずと言っていいほど、デスクに向かっているわたしの頭を一緒に撫でてくる。

超ばっちーーー!し、超しつこい!!

もぅーーーーー!いい加減にして!! 人間だったらゼッコーするところだ。

買うか、それとも洗うか。二者択一。

・・・・・・決意した。洗濯機で洗おう!洗ってやる!!洗濯機で!!!

洗ったら、縮むで。(ニヤリ)

最後のニヤリ。て誰がしたの。
アハハ。

[ 2009/03/23 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/28-4112e672







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。