スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏だから 

PARANORMAL ACTIVITY
Paranormal Activity  新年早々、ホラー映画を見てしまった。

  ホラーって枠でいい?いいのよね?
  こういう系統のモノは、テレビでさえ
  ちらっとしかみたことないのに。
  ホラー映画大好きな友達が
  見たいの言うので、勢いで。
  自分からは普段絶対にしないことを
  人に付いてするのは好きなので、
  違う意味で楽しかったからいいのだ。
  公式ページ(映画の題名にリンク済み)
  のトレーラーを見ると、日本人女性は
  泣いて怖がっているけど、

ここで見ると、みんな声立ててドカドカ笑ってくれるので、大丈夫だったよ。笑ってくれてありがとう。
怖さを味わいたい人は、自分の部屋に夜ひとり、テレビの近くに齧りついてみた方がいいのかも。
自分と違う感性を持った人に合わせて行動するのが好きでも、日本のホラー映画は、勢いじゃ絶対無理。
日本のホラー作品が世界に人気あることを再認識したときでもあった。
[ 2010/01/03 23:23 ] 感想 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

冬なのに

初めて「リング」見たよ。
「らせん」も見てる途中。
意外と平気だわ、私。
[ 2010/01/05 10:40 ] [ 編集 ]

★えるまなちゃん

えー。ちゃんと夜見てる?

そういえば貴女、昔から怖い話を聞いても、「こわーい!」
と言いつつ、夜いつもに増してぐっすり寝る子だったわよね。
[ 2010/01/08 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/273-eb0c0ff9







