 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっとこ 

届いたあぁぁぁぁぁ~~~  らしい。



para mi sobrino  ソブリンへの誕生日プレゼント。
  たしかに送るの遅れたが、
  クリスマスプレゼントくらいにはなるだろう
  と思いきや、お年玉プレゼントにもならなかった。

  日本へのクリスマスカードも最近届いたようで。
  11月下旬から12月上旬にかけて投函したものは、
  全部遅れた模様。
  でもなにはともあれ、なくなったかもしれない!
  と思ったものが無事届いてよかった。

  涼しい間に編みあげようと思っていたのに、
  暑くなってから、編み終えた。

そぶりん              意外に時間がかかってしまって。
              出来上がりも酷く・・・
              でも、まあ、着られるみたいで、
              被れるみたいで、よかったよぉ。


  帽子をいやがるソブリン。


マチュピチュ観光客、大変だ。
[ 2010/01/28 09:35 ] 暇つぶし | TRACKBACK:0 | COMMENT:6

みどり

私にも、カード届いてますよ。
二週間くらい前かな。
ありがとね~。

ケープとキャップ、かわいいねー。
[ 2010/01/28 14:03 ] [ 編集 ]

★みどりちゃん

こちらこそ、年賀状ありがとう!
書道上達してるよね。いいな、わたしも習うべきなんだわ。
このケープ、世界三周くらいしたんじゃないかしらー。
[ 2010/01/28 20:57 ] [ 編集 ]

んまー。

ちょっと!ちょっと!
編み終えたって。
これって、作ったの?
完成度が高いわー。相変わらず器用だねぃ。
私のレース編みは結局進んでない・・。
帰ってきたら教えてほしいわー。

年賀状ださなくてごめんねー。
11月25日に無事産まれましたよ。
女の子で名前は『いずみ』だよ。
[ 2010/01/28 22:14 ] [ 編集 ]

★ラディちゃん

おめでとう!お祝いするのが遅れていてごめんね。
帰国して、みきぼうちゃんといずみちゃんに会いに行く約束してるのよ。
もう2ヶ月なんだねー。早いねー。

レース編みも興味ある~。出来るか知らんが、今度一緒に編もうぞな♪
[ 2010/01/29 11:56 ] [ 編集 ]

ありがとね

見た途端、大きな愛を感じました。

もう少しで1000だね。
他の人が踏んでくれるといいね^^
[ 2010/01/29 12:56 ] [ 編集 ]

★えるまなちゃん

え、そうなの?1000近いんだ!?

上手に撮ったでしょ?この写真。
次回はもうちょっとましな物を作りたい。そう思います。
[ 2010/01/30 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/272-801e42d2







