スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Año Nuevo 

2010年はじまりました。

FELIZ 2010

今宵の空には、綺麗な満月。
ちょっと距離はあったけれど、我が家のベランダの真っ正面に15分間花火が上がりました。
近所からは「あけましておめでとう」の声。歓喜の叫び声。車のクラクション。
海岸沿いの都市では派手に花火が上がって、お祭り騒ぎしています。テレビ中継。
今はわたしの部屋の方向に花火が上がっています。旧市街の方。
今年は独立200周年の年なので、いろいろなことがありそうなチリです。
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いたします。

それにしても・・・ねむい。まだ小さな子供も起きているというのに。

昨年、年賀状ください!
なんて書いた手前、わたしもクリスマスカードを出そうと思っていたのに、
日々を送っていたら、残念なことに間に合いませんでした。代わりに、ココを読んでくださっている
ごくごく少数の人には遅れて、超手作りの可哀想な新年挨拶を送ってみました。
12月はじめに送った郵便物もまだ日本に届いていないみたいなので、
わたしのは2月に入ってからのお届けになってしまうかもしれません。
おまけに非常に可哀想なへなちょこ賀状ですが、どうぞ受け取ってやってください。

2009年は役年にも、躍年にも、ならなかった気がしますが、楽しかったからいいことにします。
旅行記は年を跨いでしまいますが、これから書くつもり。

2010年、みなさんにとっても、わたしにとっても、
素敵な出来事がたくさんある年でありますように。


じゃ、ねる。
[ 2010/01/01 12:58 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/271-7a6fe359







