 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 WORLD Premium 

紅白、見てるよ~。

でもぜんぜん大晦日という感じがしないよ~。

まだ朝だよ~。

朝見る紅白って変だわ~。

日本のみなさま、よいおとしを~☆☆☆





唯一、著作権の関係で静止画像だったコーナー。YouTube のおかげで見られた
ということは、YouTube からも早速削除されそう。でも、だから、載せておこう。
[ 2009/12/31 21:16 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:5

私は結構紅白見たいんだけど、夫が見せてくれないの。しかも、さっき、和田アキコがドレス姿だったから速攻チャンネル替えられちゃった。

そちらでもよいお年をおむかえください。
[ 2009/12/31 23:12 ] [ 編集 ]

見ました!
私は「ガキの使い」の「笑ってはいけない」を見ていたので、これは見逃しました(笑)

昨日、満月きれいだったね。
あけましておめでとう~。
[ 2010/01/01 10:51 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

あけおめ。ことよろ。
和田アキ子はドレス着ちゃいけないのだ!?厳しいね。
紅白見て、日本は今ミニスカートが流行ってると痛感しました。

★みどりちゃん
あけました。おめでとう~。
あ、見れた?まだ削除されてなかったのね。
そう、満月とってもキレイだよー。月は世界共通だねー。
[ 2010/01/01 12:49 ] [ 編集 ]

今年もよろしくよ~。
年賀状送っといたからヨ!
日本に(^^;
[ 2010/01/01 21:16 ] [ 編集 ]

★姉さんの旦那の後輩さん

どうもありがとう。ありがたく、そのうち見るよ。
名前、長い。
[ 2010/01/03 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/270-f30685d7







