スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 女二人旅 

写真で綴る旅行記~。

砂浜
海に行きました。小さなビーチのある、静かな海辺の町、サパジャール。

海
なぜサパジャールというかというと、サパージョ(かぼちゃ)がたくさん採れたから。とか。

丘
これはたしか、十字架の丘という名前の丘。丘ってほどじゃないけれど、木が1本。象徴的。

漁船?
海に来たら、海の幸でしょ~。てことで、おすすめレストランへ遅いランチに。

PILPIL
新鮮でおいしい。これは魚介類のピルピル。食べかけ写真でごめん。

カモメ?
近っ。パンを狙ってやってきます。

レストランより
レストランより。こんなですが、寒流のため結構涼しいんです。つか、寒い。

波打ち際
近付いて撮っていたら、逃げ遅れて足浸かる。にぶっ。

プール
ホテルのプール。浸かってみた。水は冷たいけれど、けっこう平気。

民家
リゾート地のような海の町なので、たぶんほとんどが別荘ではないかと。お花いっぱい。

教会
町の教会。ちょうど結婚式前で、生演奏も。とっても素敵な石造りの教会でした。

邸宅
邸宅?お散歩していると、こんな素敵な門構えの家がずらりと並んでいます。

砂浜
家族団欒。のんびりできる心地よいビーチです。

ホテル
このあたりのホテルというと、ここくらいしかないようで。プチホテルのようでした。
[ 2009/12/24 10:59 ] 車の旅 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/267-3087a337







