 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2012年12月22日 

2012
2012  すさまじかった。
  約3時間だったらしいけれど、
  そこまで長くは感じなかった。

  時代は、中国。
  アメリカは、黒人社会なのね。
  と思いながら、観た。
  でも日本もロシアの横に
  ちゃんと居たわ。
   
  なんといっても、言葉が・・・。
  中国語やフランス語になると、
  字幕を追うのが
  更に大変になっちゃうのよ。
  しかも、ハラハラというか、
  ドキドキ?しながら観ていたら、
  終わってみると、肩コリ。
  目も耳も全部疲れました~。

『デイ・アフター・トゥモロー』はちゃんと観ていないし、超悲劇かと覚悟して観たんだけど、
思っていたより、アルマゲドン的ハッピーでよかった。(←どんなだ。)

では、今年最後の国内旅行してきます。
[ 2009/12/25 06:28 ] 感想 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/258-143ccf8e







