スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忘年会 

日本人会主催の年末親睦会がありました。

市内(ということは、国内かな。)1、2を争う高級ホテルでのディナーパーティーだったので、
会社やサークルの飲み会とは少し雰囲気が違いますが、ま、言ってしまえば、忘年会です。

160人強という参加者。チリ人も居ますが、ほぼ日本人。結構居るもんですね。
知らない方ももちろんたくさんでしたが、ご挨拶できる知人もけっこう増えたもんです。

あらかじめ決められたテーブルに分かれて座るのですが、知っている日本人の多い席、
チリの方も感じの良い弁護士さんと、運よく非常に楽しい楽しいテーブルでした。

会は、ディナーに加えて、日本人学校の子供たちによる和太鼓の演奏、
各テーブルごとのチームに分かれたクイズ大会、イースターへの旅行券、高級ホテル宿泊券、
旅行券○○○ペソ分、カメラ、コンポ、プリンター、ホテルまたはレストランでのお食事券などなど、
大きな商品が、多くの人に当たる抽選会もあり、盛り上がりました。

どうやら、ハズレ券のなかった中、わたしは Whittard of Chelsea の紅茶を頂きました。
提供会社支社長自ら買いに走られた代物らしく、紅茶好きとしては満足です。

ちなみに、クジ運の強いマードレは、今回は残念ながら冷凍サーモン。
パードレに限っては、キャップとボールペンでした。くくく。

和太鼓演奏  力強い演奏をありがとう。
[ 2009/12/12 08:45 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

くくく。

キャップとボールペンって・・・大笑。
私もパードレと似たりよったりのくじ運なので、年末ジャンボは買いません。
[ 2009/12/14 02:20 ] [ 編集 ]

★えるまなちゃん

ボールペンは使えるとして、キャップは我が家誰も被らないよ。
おねえちゃんが一番似合うかも!よければ、どうぞ。
[ 2009/12/20 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/250-f015e64f







