スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ロシアの妖精 

マリア・シャラポワが初来智するというので、試合観戦に行ってきました。

Maria Sharapova

ズームズームで撮りました。おかげで、目が粗いです。
大きくて、可愛い。離れていても、近くに見えるくらい。どんだけ巨大なんだって?
でも、本当にそのくらい存在感があって、ステキでした。
エキシビションマッチなので、特にプレーに期待はしていませんでしたが、
ちゃんと試合してくれて、来てよかったなーとすごく思いました。
試合のお相手は、こちら。

Gisela Dulko

アルゼンチン人のヒセラ・ドゥルコです。
チリの超有名テニスプレーヤー、フェルナンド・ゴンサレスの元カノらしく、
試合途中も野次飛ばされていました。シャラポワの人気さながら、
同じ南米、お隣の国、彼女への応援も続きました。

Maria Sharapova  Maria Sharapova

テニスは高校の授業で軟式を少ししたくらいの素人目で見ても、すばらしいプレーでした。
ファミコンのテニス(初期の初期。いつの話だ。)だったら、超スーパープレーができるんだけどな。
ユニフォームも、さすがシャラポワ。青と黄色で素敵でした。

Maria Sharapova

特に、シューズに惹かれました。カワイイなぁ。ウェアとセットな感じで、さすがのナイキ。

昼間は暑くても、夜はちょっと寒いくらい涼しくて、帰りは散歩(ウォーキング)して帰りました。
日本じゃ行かない。というか、チケットも取れそうにない。第一、家から歩いて行ける場所に
シャラポワが来るなんて機会あり得ないので、少し行こうか迷っていたわたしたちですが、
行った甲斐ありました。スポーツ観戦好き~。楽しかった。

ちなみに、試合は夜21時30分開始予定。実際は、22時過ぎからでした。
テレビ中継もしていたそうです。こちらの有名人ともすれ違った模様。名前も知らないけれど。
[ 2009/12/05 08:54 ] 感想 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

いいねぇ

シャラポワ可愛いね。いいねぇ。
私もプレー見てみたかったわ。
パードレ喜んだんじゃない?
日本の実家から歩いて行けるところに来る有名人なんて、
香取慎吾とか上野樹里とか櫻井よしことか・・・
・・・あら、結構来ていたわ。皆さん日本人だけど。
あとはベルリンフィルとかか。
[ 2009/12/05 11:27 ] [ 編集 ]

★えるまなちゃん

あら、意外と歩いて有名人に会えるのね。忘れていたわ。
若い女の子とテニスが好きなパードレも、ミーハーマードレも喜んでいましたわ。
色っぽいお声も聞けて、近くで見れて、うれしかったよ。
サッカーじゃ、そう簡単に間近で見られないもんね。
スポーツ観戦、久しぶり。やっぱり楽しいねー。また行きたいねー。
[ 2009/12/06 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/246-f824a9af







