スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美容院 

は、日本人に切っていただきましたが、お値段の割に、あまり気に入らなかったので、
マードレが最近通っている美容院に連れて行ってもらいました。
というか、家に帰ったら、ランチを出されて、ほれ、美容院行こう。と連れて行かれました。

お洒落な地区にあるショッピングモール内の美容院でしたが、さすがチリ。
髪を洗われると首が痛いし、横にハサミ入れられてしまったし、ちょっと切ってと言ったら、
結構切られました。。。でもお安い割には、気に入っています。いっぱいすいてくれたし。

マードレがトリートメントとマッサージするというので、わたしも!と言ったら、
あなたはキレイな髪の毛をしてるから、する必要ない。と言い切られ、してもらえませんでした。
払うって言ってるのに、お金儲けする気ないのかしら。日本だったら、絶対必要です。
と言われるくらい傷んでると思うんだけど。帰国したら、してもらうー。

家の近く  代わりに・・・という訳ではないけれど、
  ネイルはしてもらいました。
  こちらは、ベーシックのケア込み込みで、
  1回 約1000円です。
  おかげで、いつでもしてもらう気になれます。
  これからの季節、足もしてもらいたいかもー。
  家の斜向かいが、ネイル屋さんなので、
  今度覗いてみようかな。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/239-192f7651







