 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デートしました 

7つも年下の子と。いや、ぜんぜんそんなんじゃないけども。でも、デートの定義が、

男女が前もって時間や場所を打ち合わせて、会うこと。  【三省堂 大辞林 第二版より】

であるならば、間違ってはいない。先日のスウェルのツアーで会った子と再び会いました。
一度会っただけの身元も分からないような人と、こんな不慣れな異国で出掛けるとは軽率だ!
と、こんないい歳の娘をつかまえて、パードレは不安がって(軽く反対して)いましたが、
マードレが、それは日本も同じでしょ。気を付けていってらっしゃいね。と送り出してくれました。

はじめ美術館に行く予定でしたが、お天気がよかったため、動物園へ。

león
ライオンも気持ちよさそうにお昼寝中。しかし、あまりにも無防備でないかい。

emú
エミュ。近寄れすぎるので、離れて撮りました。オーストラリアの鳥よね。

tigre blanco
ホワイトタイガーは悠然と。

cebra
思ったよりも結構たくさんの種類の動物がいました。南米らしく、コンドルなんかも。

desde Cerro San Cristóbal
動物園は、以前の記事にも登場した日本庭園もある丘の中にあります。
これは、丘の展望台からの景色。フニクラール(=ケーブルカー)で登ります。
フニクリ~フニクラ~ って歌いたくなるのだ。

Virgen de La Inmaculada Concepción  丘の頂上では、真っ白なマリア様が
  毎日市内を見守っています。

  この丘は観光スポットにもなっているようで、
  アルゼンチン人やチェコ人にも会いました。
  実はここは今回初めての訪問だったので、
  うれしかったです。晴れてたし。

  最近は21時頃まで薄明るいです。
  これは、18時半頃の写真。
  東京は今18時って、もう暗い???

  足腰、頭も疲れたけれど、
  たくさんの人に会って、充実した一日でした。
[ 2009/12/01 08:41 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:6

デートォ~???
で、その後の発展は。。。

[ 2009/12/04 14:41 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

発展?うれしいことに、お友達になってくれました。
[ 2009/12/05 09:04 ] [ 編集 ]

それは思惑違いの発展だわ・・・・。
[ 2009/12/07 09:49 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

どんな思惑ちがい?
李ちゃんの名前も枠ちがいだわ。
[ 2009/12/09 11:30 ] [ 編集 ]

おいらの本名のこと?そう?そうよね・・・小林明子って友達にいるんだけどね・・・・小林幸子もいたし。。。
結構いるもんなのね、きっと。。。。
[ 2009/12/09 17:56 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

ちがう、ちがう。違うよー。
Nameじゃなくて、Subjectのところにずっとお名前が入っていたからね。
その、「枠」ちがい。欄違いともいう。
[ 2009/12/09 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/238-ef6699ad







