 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンクスギビング 

“感謝祭”とやらで、向かいのアメリカ人宅がまだうるさい。

現在1:00am。チリは関係ないと思うが。
ま、週末は毎週2時までうるさいのが当たり前なので。
今日に限ったことではないが。今日は声が近い。
大統領選
明日は滞っているものを更新するぞ!
いや、するつもり。
いや、したいな・・・。
最近どうしてか疲れ気味。
寝る。おやすみ。




         最近こんな看板が増えてきた。
         日本だったら、捕まりそうだな。
[ 2009/11/28 13:03 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/232-f31586c3







