スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 薔薇好きの方へ 

今日は午前中から地下鉄の駅で爆弾騒ぎがありました。
少し大きな乗り換え駅で、我が家の最寄駅からは、8つめ。かな?
特に近くはないけれど、車でも地下鉄でもいつも通る駅です。
電車に乗っていた人は、皆降ろされたとか。テロかしら?←駐在生活豊富な奥様のお言葉。
結局どうなったか知らないけれど、物騒だわ。

そんな日に(?)、ずっと行きたがっていたバラ園を訪れてみました。
本当は空が青い日に。と、機会を狙っていたんだけど、最近晴れず。
フェスティバルが終わって20日近く経ったこともあって、花の傷みも心配なので、
とりあえず時間のある時に・・・と徒歩20分程度のお散歩。やっと見てきました。
これでもか!と写真載せます。薔薇ばっかりです。

Las Rosas
この日、一番気分に合った種類の薔薇。欲しい~。

Las Rosas
一重薔薇は、花水木を豪華にさせた感じ?

Las Rosas
渋めの色。ステキ。

Las Rosas
かわいい。まだ蕾もたくさん。

Las Rosas
これも薔薇。

Las Rosas
こんな花束もらってみたい。

Las Rosas Las Rosas
まるで薔薇畑に居るよう。

Las Rosas
この蔦具合が、とても好き。

Las Rosas
ピンクと言っても色々なピンクがあるものね。

Las Rosas
てんとう虫も薔薇が好き。

Las Rosas
薔薇にも表情ってあるんだな~。

Las Rosas
大輪の薔薇がいっぱい。

Las Rosas
なーんて、可憐なんでしょう。

Las Rosas Las Rosas
左のこの子、しゃんと伸びて、一際目立っていました。

Las Rosas
ミニ薔薇も大好き。

Las Rosas
Double Delight って品種、わたしと同い年らしいよ。なんだかうれしい。

Las Rosas
お庭に欲しい・・・とは言わないから、日本の家の近くにもこんな場所が欲しい。

Las Rosas
どれも、かわいい。

Las Rosas
鳥さんも、薔薇の美しさに魅了され・・・

Las Rosas
その名も、Rock'N'Roll。うん、なんだか納得。

Las Rosas

お花、それも薔薇をこんなに満喫できて、幸せ。目の保養にもなるけれど、あたり一面香り高く、
アロマ効果をも感じてみました。気分も優美なひとときでした。そして・・・
[ 2009/11/20 10:36 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

ロックンロール納得。
[ 2009/11/22 13:32 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

納得してくれて、ありがとう。
[ 2009/11/25 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/229-0c8fdcc2







