 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 帰りたい 

招待状

嬉しい招待状をいただきました。

かれこれ10年来のお友達。彼氏と彼女になる前の話も、なってからの話も聞いていました。
あの頃が懐かしい。当時を思い出すと、長いお付き合いになったね。
ご結婚おめでとう!! お姉さんのようにというより、母親のようにというより、
なぜか孫の花嫁姿を喜ぶおばあちゃんのように、うれしいです。なぜだ?なぜなんだ。
いや、まだおばあちゃんになった経験はないから、分からないけれども。
それなのに、12月には帰国できそうになくて、本当に残念。
ずっと二人のお式には出席する気満々だったのに。
帰ったらお祝いさせてね。新居にも行きたいです。←どこでも押し掛ける女。

カウンター799ですって。800を見るのはどなたかしらー?
[ 2009/11/08 11:04 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:3

大丈夫、アナタはるもにだから。
[ 2009/11/09 10:14 ] [ 編集 ]

申告

すみません、800踏みました・・・。
[ 2009/11/11 00:28 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

もうはるもにではありませぬ。

★えるまなちゃん
あら、そうですか。あなたでしたか・・・。

[ 2009/11/13 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/220-bdc5bf02







