 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 月明かりに照らされて 

今日は20時頃まで、お山がとても綺麗に見えた。

雪もだいぶなくなってきた。

今は部屋の明かりを消すと、月明かりに照らされるよう。

月が輝いている。

書いてた記事が全部消えたので、途中まで残っていたのも全部消してみた。

おやすみ。
[ 2009/11/05 10:58 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

ああ、なんかよくわかる・・・・すっごーーーくショックよね・・・私何回やったことか・・・・バカパソコンのせいで・・・・。
[ 2009/11/06 10:47 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

最近、PC調子悪くてね。重いのかな。なんとかせねば。
[ 2009/11/07 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/216-00949b9e







