スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 水族館 

サンティアゴ唯一の水族館に連れて行ってもらいました。
感想としては、日本ってすごいんだわ。って思ってしまったよ。唯一で、これ・・・?
て書けばわかるかしら。水槽がいくつか並んでいるくらいの印象。

いちばん楽しかったのは、これ。オウムのショー。

Parrot Jungle

かわいいの。これは、自転車に乗っている図。
車にも乗るし、スケボーもするし、ちゃんと自分で漕いで移動するんだよ。
頭も良くてね。数字言ったら、その数だけ鐘鳴らすの。掛け算もできるんだよー。

でね。ショーが終わって、写真撮りたい人は前へどうぞって。
一緒に行った人のせいで、オウムを腕に抱いて、肩に留まらせて、記念写真を撮るはめに。
鳥嫌いのわたしが、2羽も。ギャーーー!
でも、オウムは大丈夫だったな。近過ぎて、よく見えなかったし。

Acuarium Santiago

水族館大好きだから、連れて行ってもらったんだけど、ちょっと期待外れ。ざんねん。
体験型博物館と同じ敷地内に入っている、この水族館は、あくまで子供用の施設のような気が。
何度も言うけど、日本の水族館ってすごいのねー。だから、やっぱり料金は高いんだけど。
帰国したら、水族館に行きたくなりました。誰か連れて行って下さい!(笑)
[ 2009/10/20 09:27 ] 感想 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/201-86e2c539







