 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 定演終了 

みんなにはいつ言おうかな?

悩むところだ。
いろいろ考えていると、日本でしておきたいことがいっぱい出てくる。
もうずっと日本に帰ってこない勢いで。

結構頻繁に帰るつもりの自分も居たりして。
君はどうしたいんだい?

大きな演奏会は、とりあえず今回で最後。
だから、日本でしておきたいことリストのひとつ、クリア。
残すは、ミニコンのみ。 さみしいな。
環境に恵まれれば、まだまだ続けるつもりではいるけれど。
[ 2008/05/13 22:32 ] JAPÓN | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/2-27c0ff50







