 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だいすきなもの 

お昼過ぎからどんよりグレー、もしくは黄土色のような空になり、
今にも降り出しそうな空だと思っていたら、ガラゴロゴローッとものすごい音の雷が鳴り、
鳴ったと思った途端、雨がザーッと降り、
スコールのようにものすごい雨になったと眺めていたら、途中雹が降り、
雨が弱まった時には、大きな虹がかかり、
ついにはあがったかと思うと、空が晴れてきた。
が、陽射しがあるまま、またザーッと降りだした。
この時期に、こんな天気も珍しいらしい。雹に限っては、初めて見たチリ人もいるほど。
虹がかかったのは、短い時間。しかも、
いつもは行かない所に居たから見ることができたので、すごくラッキー。
虹、大好き。

cosmos

エルマナが日本の秋を写真におさめて送ってきてくれた。
コスモス、大好き。

最近、ソブリンが「はーい」と手を上げる。
両手で拍手をする。
そっけない顎出し挨拶のようではあるけれど、おじぎもする。
手で掴んでご飯も食べられるし、物を手渡しするようにもなった。
いろんなことを覚えていて。そろそろ歩き出しそう。
会いたいなー。

カウンター数 777 は、絶対に自分で踏まないようにしよう。
いま、そう心に決めました。がむばる。
[ 2009/10/16 09:25 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

キレイな写真。チリかと思ったわ。
虹の写真はとらなかった?撮れなかったかしら。
[ 2009/10/16 17:55 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

虹の写真は撮らなかったよ。
曇り空だったし。薄めだったし。喋っている間に消えちゃったし。
カメラも持っていなかったような。。
[ 2009/10/17 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/197-828d4be0







