スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たぷたぷぶらすと 

YouTubeで今夏観られなかった『ブラスト!』に、たぷたぷ浸ってみる。
今年で日本公演はとりあえず最後だったというのに、映像だけなんて。
と思う反面、便利な世の中。今夏のインターミッションも観ることができた。
意味の分からなかった、「イケメンダイスキ、イケメンダイスキ」も、明確に。
観たことのない人のために、わたしが大好きな本編ドラムラインの映像を。

DVD化されているものの映像ではなくて、観客が撮ったと思われる2001年モノ。
だと思われる。ブラスト初来日は、たしか2003年。YouTube映像のタイトルからも、
カリフォルニアディズニーランドのアドベンチャーパークで行われたものらしい。
今のショー(ブロードウェイ・バージョン)より、若干シンプルな気はするけれど、
2階席のような離れた所から録画したものだと思うのだけれど、やっぱり楽しい



もはや観たことない人のためではないね。そこの『ブラスト!』好きなあなたに!
     ここからますます
あれー?この人。あられれれ??始めに叩いている、あの中央の小さい人は、
直さん??? 見れば見るほど・・・
あの体格は! あの動きは!! あの音は!!! 直さん!!!!!!
と言ってみる。いや、そこまで見抜ける力は誰かさんと違って持っていないのだけれど。
だ、だ、だ、だって・・・。か、髪長い!?

という訳で、なかなかのアップだよー。バッテリーバトル・ソロ部分をどうぞ。



わたしの知らない直さん。あなたはご存知だったかしら?
今より体格がいいのかな?髪が長いからか、お顔も野性的な感じが・・・いや、野人!
失礼。どんな人でも男性はやっぱり短髪が好きだわ。って、そんなこと聞いてないって?
そうね。技は変わっていないね。堂々と落ち着いたところも。やっぱり素晴らしいね。

最後に彼から始まるオープニングも載せておこう。



順番まるで逆になってしまったね。ブラストの始まりと終わりは“ボレロ”なのだ。
はじまりのボレロで締めるのもなかなかよいではないか。

DCI (Drum Corps International) のスネアドラム・ソロ部門に初出場で優勝した1996年の映像も見つけちゃった。
13年前。21歳。ハタチは過ぎているのね。え。アメリカ人から見たら、絶対、子供じゃん。あ、また失礼。
[ 2009/10/04 10:57 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

お、おれか・・・?おれのことだな?

もちろん検索して長髪のこともソロもご存知よ。長髪だと牛若丸みたいよね?
今年のインタミもう載ってた?今度ゆっくり検索するわ。生にはかてないけどね・・・・。

私的千秋楽を近々アップしまーす。

[ 2009/10/05 21:06 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

そうよー。まちがいなく、李ちゃんへの記事になったわー。
やっぱりご存知でしたか。さすがね。牛若・・・そうでしたか。
今年のもたくさんあったよ。全部は見られないほど。
わたしが知っているインターミッションより、だいぶ和気藹々だわ。
[ 2009/10/06 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/186-377acfb1







