 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 注射と鰻 

CA391278.jpg

家族みんなで鰻重を食べてから帰った。
1日遅れのパードレのバースデーランチ。
が、なぜか食べる物はマードレが決めた。
もうしばらく食べられなくなると思ったら食べたくなったんだってー。
おかげでわたしもすごーくおいしかったわ。記憶にある鰻の中で一番おいしかったかも。
マードレのバースデーも兼ねてだねー。

予防接種4種、3回目の帰り。
今回は両親も一緒に3人同時に予約を取っていたので、こうゆうことになった。

今回の看護師さんは、ワクチンの注入が速かった。
いや、すべてが速かった。
痛いは痛いが、速かった分楽だったのかも。痛い時間も短いからねー。
3回目となれば慣れたもんで、体もそれほど反応せず。
狂犬病を打ったところが内出血みたいになっている他は、腫れもせず。
押さえると少し痛いくらい。

CA391285.jpg   きれいな空だー。
[ 2009/02/19 20:22 ] JAPÓN | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/18-41ecdc52







