 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハローキティ 

また700という素敵なカウンター数を自ら踏みました。ああー・・・。

最近、テレビから聞こえてくるとやけに耳につく歌。



これは、英語ショート・バージョン。 こちらはもちろん、スペイン語なわけで。

K. I. T T. Y !! K. I. T T. Y !!  も、

ケー・アイ・ティティ・ワイ! ケー・アイ・ティティ・ワイ! ではなく、

カッ・イ・テテ・イー! カッ・イ・テテ・イー! なわけで。

突如歌い出すと、この歌を知っているマードレ(キティ嫌い)は、必ず笑ってくれる。

もしよろしければ、スペイン語ラテンアメリカバージョン (←クリック)も、どんぞ。

イラストと一緒に聞くと、意味は分かるけれど、一語一語間違いなく聞き取る自信はなし。

Su papá y su mamá. "¡ Y con Mimmy que es mi hermana !"
 ( And her papa and her ma, and there's Mimmy, she's my sister. )

って、キティちゃんの台詞くらいしか分からんし。

日本語も聞き取り替え唄するのが得意なので、仕方ないといえば仕方なし。

でも、悲し。


[ 2009/10/07 10:33 ] スペイン語 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/176-08d1dfb4







