 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 虫 

こ、これ、なんのむしーーー!!!

虫。

家の中で、突如現れた虫。
アシ長すぎでしょー。体長は、そうだなぁ・・・・・・・・・
10cmはあったと思う。
もちろん、仕留めましたよ。マードレが。
写真撮るくらいの余裕をかましていたのは、わたくしです。
[ 2009/09/22 10:50 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

ありえネ~
なんか大きさからいかにも南米て感じがしますわ。。。
[ 2009/09/23 10:56 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

見方によってはこわいよね。
得体の知れない分、余計に。
[ 2009/09/24 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/175-f9fb342a







