スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なるようになった 

帰りました。

ご心配いただいた体調も、絶好調とはいかないものの、おかげさまで概ね良好。

いつもどおり、終わりに近づけば近づくほど元気に。楽しく旅行できました。

帰宅後はすぐに買い物に走り、看病(というほどでもないけれど)しています。

もう大丈夫みたいだけれど。

留守中に日本もいろいろあったみたいで、ああ、時は流れているのね。

と改めて感じました。中でもソブリンは、ハイハイのスピードも出てきて、

つかまり立ち、伝え歩きまでできるように。

時の流れを知るには、子供の成長が一番なのかもー。

次回からは、旅日記。

長い長い長~い旅行記になるか。ひとこと日記で済ませてしまうか。

後日、のんびり気の向くままに、更新していくつもりですので、どうぞよろしく。

ぱんだ  帰ったら、李ちゃんから
  届いていた パンダ。
  かわいい~。

  黄緑パンダだったけど、
  敢えて白にしちゃったよー。

[ 2009/09/01 06:31 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:3

おかえり!

体調よくなって良かったねー!
後半よくなるのっていつもどおりなの??
長いのでも短いのでも日記読みたいな
[ 2009/09/01 11:42 ] [ 編集 ]

やる気のないパンダですね。のそっとしてて・・・。
次回乞うご期待???
[ 2009/09/01 14:24 ] [ 編集 ]

★タンナさん

ただいまです。
そうなんです。何事も後半の方が元気なことが多いんです。
大概すべてのことに対するペース配分が下手なんでしょうねー。

★李ちゃん
あ、これけだるいパンダなの?そこがまたまたかわいいのかな。
どうもありがとう♪
[ 2009/09/01 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/156-049cf48b







