 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 けせらせら 

明日から家族で旅行してきます。

今朝から小学生の頃以来というくらいお腹を壊しました。

もしかしたら、人生初といってもいいかも。

お腹はトリプル痛、おまけに頭痛、めまいと、稀にみる絶不調。

遠足も、運動会も、文化祭も、移動教室も、修学旅行も、

前日にダメ子になっていたあの頃を思い出すわ・・・

さて、どんな旅行になることやら。

とりあえず、いってきます!
[ 2009/08/22 10:05 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

むりしないでおーー日本じゃないんですからね。
[ 2009/08/22 20:29 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

ありがとうー。無事帰ってきましたー。
[ 2009/09/01 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/155-146c278b







