スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食べ過ぎ・・・ 

同年代の奥様方と、韓国料理店へランチに行ってきました。
とてもおいしく、日本人にも人気のこのお店。
13時頃行くと、お店の前にはずらりと車が。
混雑しているのかと思って入ってみたら、そうでもなく。
詳しい皆さんにお任せして、頼んだものはこちら。

* 前菜
* 石焼ビビンバ
* 味噌スンドゥブ
* 冷麺
* タッカルビ

はじめのお通しは、カボチャのスープ。大匙2杯程度。
そのあとなかなか出てこず、待ちながら待ちながら、スンドゥブまでは完食。
そこからまた出てこなくなった。
お喋りしながら待つので、まったく苦ではないけれど、
わたしたちより後に入ってきたお客さん達の方が、先に食べて出ていく・・・。
やっとのことで冷麺が来たら、なんとふたつ。
あれ?ひとつしか頼んでないよ。
って言ったら、何て言ったかよくわからなかったけれど、多すぎるとか何とか。
ラッキー!なんて言って食べていたら、寒くなってきた。まだタッカルビが来ない。
出てきたら、今度は揚げ餃子みたいなお皿と共に来た。
え。頼んでない。という言葉に対して、たくさん待たせたから、って返事。
餃子みたいなのは熱いし、タッカルビは温かいし辛いし、おかげであったまった。
でもうれしいけれど、もうお腹には入らないよ。
と食べていたら、餡子とアイスが乗ったかき氷が出てきた!
頼んでない!頼んでない!と言ったら、食べて~食べるのよ~って。
デザートは別腹なので、みんなほとんど食べたけれど、
帰りはとっても寒くて寒くて、凍えそうでした。
いっぱい待たされたけれど、ラッキーちゃラッキーだったランチでした。
[ 2009/08/20 11:58 ] 食べる | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/154-fb03f7e5







