 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バナナの話 

Platano-1  じゃーん☆


  下の記事に使ったバナナは、
  こんな奇形バナナでした。

  しかも、デカイ。
  決して子供の手ではありません。
  歴とした大人の手です。

  大きくて、奇形なので、
  お菓子にしちまおう!

  そんな訳で、バナナケーキと化したのです。

Platano-2  中はどんなになっているか?

  わたしはとても気になりました。
  あなたはどうですか?

  ケーキにするには、皮を剥かなくては。

  ずっしり重いし、やっぱり2本分。
  皮もバリバリ頑丈な気がしました。

  という訳で、ついに中身が明かされます。

  せっかくなので、記念撮影。

Platano-3  あら、まあ。

  2本入っていただけでした。

  ちょっとつまんないオチ。

  でも、結構楽しみました。

  仲良し2本は、2本とも、

  無事、ケーキとなりました。


                〈おしまい〉

[ 2009/08/05 11:33 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

大好きばなな。
バナナケイク よろしく!
[ 2009/08/05 13:18 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

オーブンさえあれば、いつでも。
[ 2009/08/06 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/143-368781c9







