 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 りんごばなな 

りんごのシナモンケーキとバナナケーキを作ってみました。

カップケーキ

果物天国だからこそ、ふんだんに使って作る気になります。
林檎の方は、全粒粉を使いまして。
バナナの方は、米粉を使いました。
どちらも、健康的?と言い聞かせて、たくさん食べました。
食べたかった味と食感だったので、満足満足でした。
[ 2009/08/05 11:31 ] 暇つぶし | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

いいなーそういう暇つぶし。
えー?私ー?うん そうすごくひまー。
帰っていいー?んじゃあ帰るよー。また明日ねー。ばいぶー 
[ 2009/08/05 13:17 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

ま、暇つぶしというか。食べたいからというか。予行演習というか。
帰りたいねー。分かるーその気持ち。
[ 2009/08/06 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/142-4d8b2b44







