 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 わんこの鼻先に、 

≪答え≫


かえるがいるから。



正解として、カレンダーの写真を載せられたらいいのだけれど、あの付箋を貼るときも、
写真のカエルを付箋の上から触らないと、貼れないのだと考えただけで鳥肌。
一大決心で、薄目を開けて、ぼんやり見える物体に、ようやっと付箋を貼ったわたしが、
その付箋を取り、写真を撮って、ここにアップするなんて芸当、できるはずもなく・・・。

ああ、この文書いただけで鳥肌。実物は失神寸前なった記憶がある程、苦手です。
写真はもちろん、ぬいぐるみでも苦手。BRIGITTEに気に入った服を見かけたとしても、
絶対買わない。キャラクター化された可愛いイラストも、できたら避けたい。

わたしと同様、カエル嫌いなはずのマードレが、「見てやろう」とカレンダーの付箋を上げた途端、
「二重にしてある」と笑い、見た感想は、「見えん」。なんて便利な老眼なんだー!
捲って見たおかげで、付箋が2枚とも反り返ってしまったじゃないかー!
ベッドに横になって下から見たら、見えそう。どうしてくれる!また上から押さえなきゃ・・(泣)

う゛ー・・・・・・とりあえずは、子供のポーズ(バーナ・アサナ)で、休憩。

子供のポーズ
[ 2009/08/05 11:11 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

それこそ

胎児のポーズというより、カエルっぽい・・・。
[ 2009/08/11 11:42 ] [ 編集 ]

★おねえちゃん

わたしのおいっこちゃんが、緑の両生類に似ているわけないじゃないっ!
[ 2009/08/12 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/140-7eb3f383







