 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 8月です。 

≪問題≫

カレンダー

わたしの部屋のカレンダー。なぜ、ポストイットが貼ってあるのでしょう?


 ~ ヒント ~

  A. たのしいから
  B. うれしいから
  C. かわいいから
  D. いやだから
  E. こわいから
  F. いや、ただなんとなく。              のどれか。



ちなみに答えではなく、余談。
このわんこを、マードレは金髪の女性と見間違えました。 えぇえぇえぇえぇ!?


モクレン  7月になった途端、咲き始めた木蓮。
  だいぶ前に満開を迎え、
  8月になった今日見てみたら、
  散り始めていました。
  早くない?
  最高気温と最低気温の差が
  東京より激しいせいかな。


  映画『インビジブル』を見終わった後、
  なぜだか「スリラー」が流れ始めた。
  何度見ても飽きませぬ。
  おかげで頭の中は、またマイケル。
[ 2009/08/02 12:55 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:4

先手必勝

こたえ:カエルがいるから
[ 2009/08/03 09:26 ] [ 編集 ]

Eかしら?

答えはEかなー。
予想はカニ
はさみに挟まれそうだったから?
[ 2009/08/03 10:11 ] [ 編集 ]

絶対自信あるー蛙がいるからーでも姉ちゃんに先に答えられたー。
[ 2009/08/03 10:37 ] [ 編集 ]

★ラディちゃん

そんな可愛い答え、ラディちゃんだから思い付くんだわ。


★李ちゃん&おねえちゃん
絶対の自信かい。即答かい。
いや、しかし、よくおわかりで。。。
[ 2009/08/05 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/139-3c41f182







