 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Treinta y Ocho grados 

Me siento mal.

Tengo un dolor fuerte de la garganta.

Tengo un resfriado.


なんて表現ばかりレッスンしていたら、実際に具合悪くなった。

風邪だよー。本格的なのは久しぶりだよー。
動くのがつらいほど関節痛いー。
スペイン語帰り、クニャドとエルマナに車で迎えに来てもらっちゃったもんね。
薬まで飲んじゃった。
体質改善はじめて4年過ぎるってことは、4年ぶりの薬だったのかー。

仕事も金曜8時で終わったし、すっきりーと思ったらこれだ。
年末は大体ダウンするんだよね、わたし。とほほ。
[ 2008/12/29 19:54 ] JAPÓN | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/13-45a092bb







