 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近のオイシイ 

お刺身だよ。

Coginoa

コヒノア?コヒノバ?というお魚。
市場のおじちゃんが書いてくれたメモは、どう見てもコヒノアって読めるんだけど、
ググっても、コヒノバっていう魚しか存在しないみたいなんだよねー。
ヒラスとか、ヒラマサとか日本訳されているみたいだけど、ちょっと(だいぶ)違うと思う。
鰤より白い分だけ、さっぱりしたかんじかな。最近のお気に入り。おいしい。
[ 2009/07/21 03:07 ] 食べる | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

赤身?おいしそうです。

[ 2009/07/22 09:19 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

赤身のような、白身のような。
おいしいです。
[ 2009/07/22 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/128-0816a43b







