スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ある日、車、人。 

ある道端に止めてあった車。古い車だなー。と思って、どこの?何車?と見てみたら、
NISSAN と書いてあるではないですか。日産ダッサンローレル。いつのだよ。

くるま

いつのモデルですか?車に疎いわたしでも、おそらくは結構な古さだろうと見たのですが。
同じ道路には、古いアメ車みたいなのも停まっていました。
うーむ。何かの展示会だったのかしら?いや、そんなはずはあるわけないのだよ。

その近くにある駐車場を横切ったら、駐車場管理しているような女性が、
他人(=お客さん)の車の後ろのバンパーにしっかり足をかけて、靴紐を結んでいらっしゃいました。
わーおー。大胆。たぶんあの車の持ち主は、駐車場を出る時に、彼女にお金を渡して帰るはず。
気軽に車置いてると、見張ってくれていると思った人に、あんなことされちゃうのね。
日本だったら、責任問題にもなり兼ねないお話でしょ ♪

で、下の写真は、同じ日に見た人。

ひと

7月なのに袖なしですか。確かにこの日は暑いほど暖かかった。けれど、いま冬なんですけど~。
同日、この人とペアルック?と思うほど似た格好(もちろん、袖なし)の女性も見たんだわ。
そう言うわたしはいつも通り、ちゃーんと冬支度。
なもんで、ちょっとだけ暑かった。けど、汗かかないのが、ここの気候のいいところ。
[ 2009/07/13 11:11 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:2

汗かかないっていいよねー。
湿気がなければ、夏はすごくいい季節なんだけど。
今日、関東は梅雨明けしたよー。
そんでもって、暑かった!
[ 2009/07/14 21:56 ] [ 編集 ]

★ラディちゃん

いつもの夏より暑いんじゃないかしら?二人分だもんね。
去年の夏も、東京はものすごい湿度だったねー。
あー、思い出すわ。空調なしの熱帯地獄。(個人的思い出。)
体調に気をつけて、夏の間も元気でね。
[ 2009/07/15 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/124-cb4dacf6







