 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スター☆彡 

作っている最中に、ここに付けるー♪と言い出して、
何故かマードレのものとなってしまった、スワロフスキーの星ほし
お花はなで繋げて、もうバッグに付けてあります。早業。

星☆

今リビングのカーテンがありません。
汚いのに洗えないから替えてほしいと言ったら、持って行かれちゃいました。
先週の金曜日から普段より見渡しが利く代わりに、外からは丸見え。マードレが、
あそこのマンションのオバサンがこっちを振り返ってばかりいる。と言う具合です。
新しい上等なカーテンになるといいなー。・・・なんて、これっぽっちも期待していませんが。
「多分、火曜日。」
さて、はたしていつ持って来てくれるんでしょうか。
[ 2009/07/06 11:00 ] 暇つぶし | TRACKBACK:0 | COMMENT:5

これは、なんのバッグですか、かわいいです。
[ 2009/07/06 17:48 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

バッグを褒めると思ったよ。星の話題なのに。
何のバッグって、母が衝動買いしたコーチのミニポーチだよ。
[ 2009/07/07 12:05 ] [ 編集 ]

やっぱり!
これはコーチだと思ったの!!(誰でもわかる?)
オモニ オシャレ~
[ 2009/07/08 09:38 ] [ 編集 ]

いいねー。

いいねー。
私も6月で仕事を辞めたので、編み物でも
始めようかとおもってるよー。
[ 2009/07/08 10:10 ] [ 編集 ]

★李ちゃん

さすが、コーチ好きね。
いつものことだけど、人に相談するくせに迷わないのよー。買うとなったら早いのよー。

★ラディちゃん
体調はどう?おなかは目立ってきた?まだかな。
予定日、寒くなる頃だもんね。ラディちゃん、いいお母さんになりそうだ。
[ 2009/07/08 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/121-970563d7







