 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鬱入りました。 

地球の裏側まで来て、わたしは何をしてるんだろう。毎日がつまらない。
そりゃ、何もしてないのだから仕方のないこと。分かってはいるんだけれど。
努力していない自分が悪いのは百も千も承知だけど、何をしに来たんだろう。
スペイン語も上達せず、ここは外国か?と思うくらい日本語しか使っていない。
日本でやりたいことが特になくて、引き留めてくれるような婚約者なども居なくて、
こんなチャンスないと思って来てみたけれど、日本に居る時と何も変わりない。
変わったといえば、だいぶ太ったことくらい。
ホームシック?それはない。なりようがない。今はここがわたしの家なのだから。
早々に帰ることも決定。そうなるともう、帰国してからのことばかり考えてしまう。
今の日本にも、ちっとも魅力を感じられないけれど。

そんなことばかり考えながら、心身ともに確実にどんどん具合悪くなると分かったので、
夜は入れなくなるかもと思い、夕方お風呂に入った。
ら、よく覚えていないけれど、ひっくり返ってバスタブに顔を打った。お岩さん状態
には、ならなかったけれど、唇を切って、鬱血して、腫れまくっています。
おデブなおブスが、余計に酷い事に。

楽しいことばかりじゃないのだ。気楽なことばかりだと、人間かえって不安になるもの。
いや、わたしが保障も何もない不安定な人間だから。こっちに来てから、体調も芳しくない。
日本に居てもたぶん同じくらい具合悪いだろうが。ここに居るからって訳じゃないと思うが。
毎日蕁麻疹いっぱい。体中に出るけれど、特に脚に大きなのが大量に出ます。

こんな内容載せる必要ないなー。この記事、公開するならみんなが他のところ読む頃にしよう。
しばらく非公開にしておきます。
[ 2009/06/30 07:45 ] 日記 | TRACKBACK:0 | COMMENT:0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachara.blog18.fc2.com/tb.php/112-c9da586f







